ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#218 イースターイベント!へのコメント

なおぴょん

こんにちは

こんにちは
今日は朝から家にいます。
今日はビデオ観てました。
明日は多分ハローワークに行くと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

アキバ喜劇団チョたい

復活祭 春の訪れ

せとか〜!
今日はイベントですね!!
衣装バブみが深いって言ってたけど、ひよこちゃんがチキンラーメンのキャラクター感があって可愛い笑笑
俺もひよこ着ればよかったな、、、衣装ないけど笑笑

この前やり残さないように、楽しんだ分、また一週間の反動が大きい気がしてきて、頑張らないとな、、、って下向きモード笑笑

バーチャルいけそうなら行きたいな

ふみにゃん

せとかちゃん、おはよう

可愛いヒヨコたんだね。
やっぱり罰ゲームは、バーチャルのみなんだね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る