ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#236 中央通り店は水族館!?へのコメント

さわだーまん

極力毎日コメント1日目。

水族館のイベント...。ちなみに自分は水族館の生き物だとペンギンが好きです。アプリの方でイベントの情報が出た時水族館??どんな衣装だろうとか思いましたけどかすみちゃんの誕生日が近いらしいのでイベ当日か次入国する時にかすみちゃんにプレート入れなきゃと思いました。限定ドリンクもどんなのか気になるしせとかちゃんやかすみちゃんのイベント衣装も見るの楽しみですし今から楽しみです。

アキバ喜劇団チョたい

団長はサメ!?

久しぶりにセンター行けた〜!
なんやかんや初めて連れて行く友達と行ったけど、楽しめました!
安定に弄ってくるな笑笑

水族館イベント頑張って休み取れるようにしますよ、、、、
明日も見れそうならギリギリで買うようにしようかな

なおぴょん

こんにちは

こんにちは
今ちょうど起床しました
ちょうどご飯を食べてます。
終わったら競馬新聞を買って来て
土曜日の中央競馬の予想をしていきたいと思います。
ではまた次回

ふみにゃん

せとかちゃん、こんにちは

水族館でなぜかしらマーメイドがイメージで出てきた。
ちーむせんたーのみんながそれくらい可愛いってこと?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る