ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#248 明日と言いつつ今日の話へのコメント

ひろにゃん@終了

お買い物

駄菓子菓子(だがしかし)
デコチェキでも作るんかな?

はるくん

せとかちゃんおはよう

デコチェキ?用のシール
そんな気がする
もしかしたらがんばって入国するかも笑
入国できなくても次の平日休みかぶりーみんするはず?だから我慢する
早くお話ししたい…

ふみにゃん

せとかちゃん、おはよう

デコチェキに利用するのでは?
今まで数人のメイドちゃんが、夢に出てきたけどせとかちゃんたちは、まだ夢に出てないなぁ!

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
クイズの答え
答えるよ。
分からないけど多分スマホのケースに貼ると思います。
間違えてたらごめんなさい。
ではまた次回
おやすみなさい。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る