ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#301 感謝の気持ちへのコメント

ムスカ

せとかさんこんにちは

日々のお給仕お疲れ様です
せとかさんの誕生日の日にプレートをやろうか計画中
イラストとても可愛いです

自分も斎藤ニコルのフィギュアを取ってきました。
取れるまで諦めたくないですね。
計算中に自分の描いたイラストがテレビに写りました。

今週もよろしくお願いします

なおぴょん

こんにちは

こんにちは
今ちょうど起床しました
今日は1日中ずっとゲームをしてました。
色々やってました。
明日も引き続きゲームをプレイしていきたいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

はるくん

せとか〜

せとかママってSnow Man好きなの??
それともハニーレモンソーダが好きなの?
気になるな〜笑
あとブログ#300出現してないよ??
とりあえずブログ300回おめでとう!
これからもがんばれ!

ふみにゃん

せとかちゃん、おはよう

せとかマミーに、プレゼントできてよかったね。
ホントに店員さんに感謝だね。
そろそろ、せとかちゃんおきゅ1年半くらいたつのでは?

ひろにゃん@終了

DF出場

゚・:*:・。(〃・∀・)ノ *おめでとう*ヽ(・∀・〃)。・:*:・゚
そして、ブログ300も
゚・:*:・。(〃・∀・)ノ *おめでとう*ヽ(・∀・〃)。・:*:・゚
なんかあがってこないね。
待つしか!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る