ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#387 えきまえ!!!!!へのコメント

ひろにゃん@終了

駅前

ぐりの卒業式の時に駅前呼んだ〜(笑)
黒髪ストレートのロングがいいよね✨️
もう、コメ返は諦めた方がいいと考えた方がよさそうだね・・・

ムスカ/大佐

せとかさんへ

こんばんは!お久しぶりです
めっちゃ髪型好きです

イッセー557

僕が僕であるために!!

今更ですが·····駅前ご苦労さまでしたm(_ _)m
で、これも今更ですが·····
ブログのネーミングって、おいらは馴染みが
あるのですが

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日も…
朝からずっとゲームをしてました。
明日は
競馬の予想をしていきたいと思います。
今週からまたGIレースが立て続けに行われます。
今週はエリザベス女王杯が阪神競馬場で行われます。
古馬牝馬の最強決定戦です。
混戦模様なので
しっかりと血統面で予想して当てたいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

ふみにゃん

せとかちゃん、こんにちは

駅前プチ留学楽しんでね。
ロングも似合ってるけど、ショートがいいなぁ。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る