ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#415 時差すぎる誕生日ブログ(10/22)へのコメント

たくみ

まってた。笑笑

4ヶ月越しのブログ。待ってた。笑
ありがとうな。

俺もあの生誕祭、めちゃくちゃ楽しかった。笑
いつもの中央らしいゆるーい感じの空間で。
俺のわがままで生誕祭の日ずらしてもらって...ほんと感謝しかないよ。
ありがとうな。
(さすがに卒業式当日では出来んかた...笑)

来年?(もう今年か)も中央でお祝いさせて下さいね?
まずその前に俺が中央行かないとな。笑

生誕祭ほんとうにありがとうね!!
めちゃくちゃ楽しかった。
これからもよろしくです。笑

p.s. 最近行けてなくてごめんなさい。忙しいのと推し事で色々ありまして...。詳しくは会ったときに話すわぁ。近日中に行けるようにします。はい。笑

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る