ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡しゅりの日常☆

HOME ブログ ♡しゅりの日常☆
コメント返信だよへのコメント

闇の帝王

しゅりちゃんこんばんは(*´ω`*)

しゅりちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今日日勤作業頑張ったよ!
明日と明後日やっと休めるからね!
りーみんには行かへんよ!
もう疲れているから入国はまだ別の日だよ!
俺は明日と明後日寝てると思うよ!
俺は今日の昼休憩寝てたよ(最近は昼休み寝てるからね!)
もう三十路近いし…関係ないかな?
メイドちゃんも…昼休みのあと寝てたりとかするのかな?
てかメイドちゃんも…だって昼休憩あるよね?
同じ人間だし…!
夢の国では妖精さんだからね!
現実では人間だよ!
しゅりちゃんにまた会いたいよ!
生のしゅりちゃん見たいからねぇ〜!

闇の帝王

しゅりちゃんこんばんは(*´ω`*)

しゅりちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今日東向島で日勤作業したけど…疲れてよ!
昨日の疲れかな?
昨日は曳舟で日勤作業したからね!
しかも俺昨日は早出したからね(始発だよ!)
四時に起きて曳舟で朝飯食べたからね!
朝飯は牛丼だよ(*´ω`*)
大盛りだからね!
じゃないと足らないからね!
俺は明日も日勤作業だよ(明日は浅草だよ!)
まただよ!

しゅういち

しゅーちゃん

しゅりちゃんコメ返ありがとう!
今月は、すもちゃん卒業日に入国する予定なんだけど、もしタイミング合えば、かぶりーみんしたらいいなあ。僕のこと気軽に呼んでくれるといいよ!いつもだいたい二択で呼ばれてるよ!しゅういちかしゅーちゃんのどちらかで、どっちでもいいので呼んでほしいなあ。しゅりちゃんはよくなんて呼ばれてるん?
暑さに弱いのかあ、今年はすごい暑かったもんね。結構汗かきやで、1日何枚も着替え持っていないと大変なくらいやばいわ。

僕はアイドリだとAKBが好きだよ。

はと

しゅりさんこんばんは!

はじめまして!
るいともとよくアイドリにいってます。
2回目もしゅりちゃんに会えたら嬉しいです!
いつかまた!

闇の帝王

しゅりちゃんこんばんは(*´ω`*)

しゅりちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに消えてるよ(何でなのかな?)
しゅりちゃん会いたいね!
しゅりちゃんの画像あるからね(旧制服)
可愛いよ!
しゅりちゃんに早く会ってチェキ撮りたいよ!
しゅりちゃんと話したいし…沢山チェキ撮ろうね!
俺またいつかアイドル通り店に入国するよ!
ただいつになるかは分からんよ!
忙しいのとそれに俺は気分屋だからね!
しゅりちゃん…俺は明日も仕事やからアイドル通り店に入国することはできないけど…!

ゆういち

昨日のプレートよろこでくれて何より(^-^)最近はしゅりちゃんに会わないとなんかモヤモヤするからお給仕入ってる日は絶対会いに行くね!!早くしゅりちゃんのトライアングルドリーマーとか見てみたいからおんぷちゃん頑張って!!!また会える日を楽しみにしてるね!!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る