ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいあこの成長記録。

HOME ブログ いあこの成長記録。
No.8【SSR】へのコメント

れんげ

れんげです!

わーいわーい、
いあこちゃんとお給仕かぶりーみんしたいな
あと、私もいあこちゃんのブログいつも見てますよ♪
一緒にユニットライブもしたい!!
いあこちゃんは写真が上手いのではなく、リアルに可愛すぎるのですよ!!みなさん!
いあこちゃんを愛でようの会メンバーより

大手町さん

ばんわ〜2

そういえば昨日チェキ撮り忘れた・・・
SSR頑張ってな〜w

たけぴょん

おつかれさまです

いあことれんげのツーショットはかわいい。しかも、いあこは写真の撮り方が上手だしね。ぴかも昨日褒めてた。これからも期待していますね。

昨日も言ったけど、いあこの場合、写真だと大人しくてクールな感じに見えるんだけど、実物はすごく明るくて人懐っこいから、会話も盛り上がるんだよね。そのギャップが魅力かな。

それと、いあこが、ちょめのメイドちゃん達皆んなのことが大好きなのがよくわかるので、話してて楽しいです。

そうそう、リボンも全部付けてた。
またお月で会ったら、お話しましょう。
では。

あまの氏

ハロウィンネームプレート

も見せてね(^^)d

ぴか

カッ、、、

かっかわ、、、(デジャブ)

自分も人のこと言えないDDです。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る