ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいあこの成長記録。

HOME ブログ いあこの成長記録。
No.9出会いと別れを繰り返す(01)へのコメント

あまの氏

(^^)

ゆぴちゃんの卒業式といあこちゃんのひみつきち留学
どちらにも立ち会う事が出来て良かったです(^^)d

大手町さん

今日は寒い中お疲れ様

イラスト担当のバトン
しかと引き継ぐのだ!

今日は録画番組みて
1日が終わってしまった・・・
韓国ドラマw

暖かくして寝て下さいねー

たけぴょん

ゆぴ卒当日

いあこのいないところでの会話。

ゆぴに「ぴかに久しぶりに会ったんだよね。どっちか泣いたんじゃないの?」って尋ねたら、ゆぴが「泣いてないよ。いあこちゃんは泣いたけど。」って言ってました。

いあこ、かわいすぎる。

それから私が、ゆぴのイラストが見れなくなることを残念がっていたら、ゆぴが「大丈夫。いあこちゃんが引き継いでくれる。いあこちゃん、お絵描き上手だから。」と言っていました。

良かったね、いあこ。
これからも頑張れ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る