ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすみれのフラワーガーデン✿

HOME ブログ すみれのフラワーガーデン✿
イベント予約物販☆へのコメント

師匠

おつれんこん

何着ても似合うね♪

けいた

すみれちゃんかわすぎる

最近ブログもコメント出来てなくてごめんね

わたるん

ほしい!

すみれちゃんの物販まだ持っていないからいつかは手にいれたい
5月のアイドルイベントに参加出来なかったから、6月こそは参加気持ちです!
予定が入らないことを祈りたいです

けいた

すみれちゃん久しぶり

イベント衣装めっちゃかわいい

MLAこだっち哥哥

菫嬢超可愛

やっぱり、すみれ様は可愛いしダンスのキレも最高ですね。
これからもヨロシクな!

タクルス

すみれちゃん

すみれちゃんおはよう
来月のイベントパーティードレス
着るんだね
めっちゃ似合ってるんだろうな

ともじ

トラドリ良かったよ

この前はありがとう
楽しかったです

忙しいだろうから
新曲はできたらで良いよ

でも覚えたら
行こっかな

はっちゃん♏

こんばんは

すみれの衣装かわいい。似合い過ぎてやばい。

けんご

こんばんは!

すみれちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪イベント衣装可愛い感じだね♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る