ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすみれのフラワーガーデン✿

HOME ブログ すみれのフラワーガーデン✿
おいもちゃんSBYラストお給仕へのコメント

ひでにゃん

おいもユニット

eggで実現するといいですね…(お前が頼めという説あり)

p.s.仮面ライダーはBlack RXの主題歌がカラオケの持ち歌なのと、「オンドゥル語」ネタ絡みで剣がちょっとだけわかるくらいだな…ジェネレーションギャップ(笑)

たけし

レジェンドドリームすみれさん。

久々のコメント。おいもさんのラストSBYの日私入国出来なかったがレジェンドメイドのすみれさんお給仕されてたはずだしきっと素晴らしいイベントになったと思う。これからもレジェンドメイドとしてSBYをもっともっと盛り上げてゆけレジェンドすみれ!!

タクルス

すみれちゃん

すみれちゃんこんばんは
おいもちゃんSBY最後のお給仕か
悲しいね
これからもお給仕頑張ってね❗️

にーやん

忘れ物

渋谷店行った時に忘れ物があって。ずーと見たかったおいもちゃんとのユニットツイキャスやったけど見ることできてよかった。
やっと忘れ物回収できました。

去年の今頃部署かわってしんどくてりーみんからも離れてた時期にツイキャス見ていやされてた。二人に出会えなかったら多分いまはなかったかなておもってます。

おいもちゃん異動になって大変やけどこれからも素敵なSBYをつくってくださいね。

僕はすみれ会うと緊張するし、すごい人気ある方なんで声かけられるだけでおそれおおいので遠くからながめていやされます(笑)
これからも東京行ったら顔出すのでよろしくです。

はっちゃん♏

こんばんは

すみれちゃんのギャラクシードリームかわいい似合ってる。大好き。おいもちゃん渋谷ラスト入国できないのは辛い。

たつやくん♪

すみれちゃん、ブログでははじめまして‼️

すみれちゃん
お元気ですか?
僕は元気ですよ♪
ブログでははじめまして‼️
いつもお世話になっていて
本当にありがとうね。

すみれちゃん
今日はおいもちゃんの
渋谷店さんのラストお給仕ですね!
とっても寂しくなるね。
できれば僕は
今日渋谷店さんに入国したかったけど
無理だったので
とっても辛い気持ちです。

今日の夜の
バーチャルめいどりーみんトーク
すみれいもラストパーティートークも
参加できないようです。
すみれちゃん
おいもちゃんにくれぐれもよろしく
お伝えくださいね。
おいもちゃんには
大変お世話になりました。
でもまだ卒業するわけでは無いから
これからも
めいどりーみんさんで会えるから
少しは安心できる感じです。

それでは
すみれちゃん
ダンフェスに向けて
本当にがんばってね!
心から応援してますよ!
優勝目指して頑張ってね!

では
すみれちゃん
日々のお給仕がんばってね!
暑くなってきたので
熱中症やコロナにならないように
対策してね。
体に気をつけてね!
これからもずっとずっとよろしくね!
お元気でね♪
じゃあまたね。

けいた

すみれちゃんこんにちは

ブログ開いた瞬間動揺してしまった…可愛すぎる13日15時半からバーチャルよろしくね 27日お日様渋谷いくけど会えたらなと思ってる…

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る