ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすみれのフラワーガーデン✿

HOME ブログ すみれのフラワーガーデン✿
さくらファイナルへのコメント

ゆう兄

すみれんこんへ

すみれちゃん副店長昇格おめでとうございます。6日仕事で、行けないので、ブログ書きました。すみれちゃんのブログは、感動する写真が、多いなあ。さくらちゃんが、ファイナルには、びっくりしたなぁ。ツイキャスおもろかったなあ。去年入国して以来、会ってないメイドさんやったなぁ。すみれちゃんと、みんちゅが、いちばん話したかなぁバーチャルだけど、すみれちゃんは、バースデー予約の時に、祝ってもらって、感謝してます。すみれちゃんは、副店長になる逸材だから、びっくりしないんよ。すみれちゃんは、信頼感があり、頼れて、しっかりしてるから、助かるんよ。すみれちゃんは、メチャダンスが、得意だから、見てるだけで、癒されるんよ。明日は、すみれちゃんにとって、大切な日だから、すみれちゃんの副店長昇格式見たかったなぁ。ずっと応援してるので、頑張ってください。

ラオウ

すみれちゃんこんばんは(*´ω`*)

すみれちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺のこともう忘れたよね?
俺は忘れてないけどね!
すみれちゃん…俺は全然渋谷店に入国してないからね!
すみれちゃん駅前のおいもちゃんが退職したよ!
知ってたかな?
知らないかな?
俺知ったとき驚いたからね!
てか衝撃だよね?
なんでかな?
みなみちゃんも驚いてると思うよ?
俺は相変わらず忙しいからね!
けど元気だよ!

ひろき

初めまして!

はじめまして!ひろきっていいます。
普段は大須招き猫前店に行ってます。
ライブリストみたらすみぺの曲に目がいってコメントしてみました!
すみれちゃんもすみぺ好きなんですか?同じ名前ですしね!笑
10月2日に東京に行く予定があるので、運が良ければすみれちゃんと会えればなー!と思ってますぅぅぅ!!

師匠

おつれんこん

文章に集中できません

タクルス

すみれちゃん

すみれちゃんこんにちは
さくらファイナルおつかれさま
さくらちゃん卒業かさびしいね
これからもお給仕方頑張ってね❗️

ぽっぽ

さくらちゃんお疲れ様でした。

キャストの卒業って本当に寂しいよね。
僕もいつもキャストさんこ卒業のときはよく泣いてました

いっぱい祝って新しい世界に飛び込むさくらちゃんをみんなで応援してあげてくださいにゃん!

いけないけどお家からお祝いしてます!

てかヨルシカとか選曲いいですね(*'▽'*)
今度わがままライブいれにいこー

ともじ

朝からびっくりしたわ

すみれちゃんおはよう

さくらファイナルで
寂しいのはわかるけど
これはダメでしょう

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る