ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすみれのフラワーガーデン✿

HOME ブログ すみれのフラワーガーデン✿
あけましておめでとうございます!へのコメント

ゆーすけ

ゆーすけdiary plus〜すみれchanのために〜

すみれchanこんばんは!焼きまんじゅうの国に住んでいるゆーすけダイアリーデス!
おそらく初コメになると思いマス!
先ずは、1月9日に誕生月のお祝いプレートを渡すコトは出来ましたが、すみれchanの誕生日当日に、おめでとうって言えなかったので、この場で!
改めてすみれchan happy birthday!
ゆーすけdiary plusコーナー!
1月9日の話し!
ゆーすけダイアリーもこの間の26日で、27歳になりました!誕生月のゆーすけダイアリーを祝ってくれてありがとうございました!そして、何よりもゆーすけダイアリーの名付け親なのchanが限定復帰していたので、最高なサプライズでした!
昨日より今日、今日より明日が最高な1日でありますように!

ペンペン

あけまして誕生日おめでとう!

あけましても誕生日も、おめでとう言えてよかった!
1月は沢山会えて嬉しかったよ!
これからも応援してるね〜〜!!

しょうくん

すみれちゃんがブログ更新した…!

すみれちゃんが今年も幸せな1年になりますようにー!!すみれちゃん!!!いつも頑張っててえらい!朝起きてえらい!ご飯食べてえらい!すみれちゃんが頑張ったからSHIBUYAもメンバーが増えてきたね!ずっと見てきたから大変だったんだろうなぁって思ってた!ホントによくやったえらいよすみれ!!!

しょうくん

すみれちゃんがブログ更新した…!

幸せな1年になりますようにー!!いつも頑張っててえらい!朝起きてえらい!ご飯食べてえらい!すみれちゃんが頑張ったからSHIBUYAもメンバーが増えてきたね!よくやったえらい!!!

はっちゃん♏

こんばんは

あけましておめでとうございました。また渋谷店に遊びに行きたいですねぇ。QSCSになったすみれちゃんを見たいです

キュー

キューです

あけおめヲタヲメすみれたん

ブラウン

あけおめからの初コメです。

こんにちは
お空の国の住人の茶ールズ.ブラウンです。
いつも、ツイキャス配信、ありがとうにゃんです。
いつも、楽しく拝見してます。
いつか、SHIBUYAに入国してみたい。

ひーくん@めろんぱん

2023.0131

改めて今年もよろしく!( ̄ー ̄ゞ

ろむ

かわいー!

すみれちゃんブログだーーー!!!!!!!うれしー!!!
かわいいお写真いっぱいありがとうございます♡
お誕生日も一緒に迎えられてめちゃ幸せでした(><)
今年1年すみれちゃんが幸せにすごせるお手伝いができますように〜

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る