ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすみれのフラワーガーデン✿

HOME ブログ すみれのフラワーガーデン✿
♡バレンタイン&AWARD♡へのコメント

アキシゲ

すみれちゃんこんにち!

すみれちゃんとまだ一回しか会ってないから早くまた会いに行きます!

ゆーすけ

ゆーすけdiary plus〜すみれchanのために〜

すみれchanこんばんは!焼きまんじゅうの国に住んでいるゆーすけダイアリーデス!
さてさて本題!
いよいよ、バレンタインデーが近づいて来ましたね!この後のゆーすけdiary plusコーナーで、バレンタインデーの話しをします!
次に、明日は表彰式みたいデスね!SBYは、いくつ受賞したのでしょうか?報告お待ちしてます!
ゆーすけdiary plusコーナー
バレンタインデーの思い出!
ゆーすけは、中学1年生の時本命のチョコを貰ったコトがあります!
周りに誰もいないコトを確認して放課後もらいました!それが、思い出デス!
昨日より今日、今日より明日が最高な1日でありますように!

羅王

すみれちゃんこんにちは(*´ω`*)

すみれちゃんこんにちは(*´ω`*)
横浜に行ったのかな?
違うのかな?
なんかそんな感じがするんだけど…俺は昨日中央と駅前入国したからね!
それより渋谷店にまた顔出さへんと…!
顔出ししないと忘れられるからね!
てかすみれちゃんもう俺のこと忘れてるよね?
違うかな?
覚えてるかな?
後は元渋谷店のみなみちゃん卒業するからね!
まぁ俺はわかってたよ!
おいもちゃんがいなくなってから分かってたよ!
まさかまた当たるとはね~!
悲しいね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る