ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすみれのフラワーガーデン✿

HOME ブログ すみれのフラワーガーデン✿
ロリータイベント♡へのコメント

アキシゲ

すみれちゃん!

その日行くので楽しみにしててください

マッカ

かわ、可愛いっすな…

すみぺさんいつもお給仕お疲れ様です!久々コメントです(ピース)
今回はロリータイベなんですね。イベント衣装毎回可愛いっすな。猫耳ですかね?似合ってて可愛いっす。
1枚目のお団子ヘアのすみぺさんも可愛いっすね。可愛いしか言ってないの申し訳ないっすorz。でも可愛いのはほんとです!
ユニット曲カヌレなんですね!この曲は是非とも見たいなと思っております!入国した時ひるねちゃんもいたらライブ頼みます!
また会える日を楽しみにしています。

はっちゃん♏

こんばんは

東京が近いところに引っ越したため渋谷に入国することができるようになったよ。すみれちゃんがいるときにお邪魔させていただきます。またQSCSライブでも会えるかな?これからたくさん思い出作ろうね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る