ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすみれのフラワーガーデン✿

HOME ブログ すみれのフラワーガーデン✿
3月のお祝い!へのコメント

ゆう兄♾️☆☆☆☆☆

すみれちゃんへ

すみれちゃん2.5周年おめでとう。すみれちゃんの一生懸命さが伝わってきます。無理せんように、これからもずっとSHIBUYA店を盛り上げてください応援してます。

ゆう兄☆☆☆

すみれちゃんへ

すみれちゃんタペって、イベントの衣装合わせで、買いたかったら、店で、予約した方が、手っ取り早いかな。すみれちゃんの着物か、浴衣のタペ買いたい。雨の日ドリームか、ギャラクシードリームのすみれちゃんメチャ可愛いんやな、すみれちゃんは、店内で、見た方が、可愛いんで、久しぶりに入国した時、キッチンさんだったから、すみれちゃんの作ったオムライス食べれば良かったなと、後悔してます。すみれちゃんは、見てるだけでも、癒されるんと、実感しました。お給仕ダンス頑張ってください。コレクションカードに、お絵描き入国いたします。お給仕無理せず、頑張ってください。

ひーくん@めろんぱん

2023.0312

お疲れ様!( ̄ー ̄ゞ-☆

アキシゲ

すみれちゃんこんにち

また、近いうちに会いに行きます!

ゆう兄☆☆☆

すみれちゃんへ

すみれちゃんのブログ読んだけど、すみれちゃんは、SHIBUYA店のメイドさんの事に、しっかりお祝い事や、イベントなど書いてあるので、すみれ副店長になって、しっかりしてるんやな、すみれちゃんは、バーチャルで、話した時よりも、大人っぽくなって、すみれちゃんの偉大さがわかってきました。面倒見がええんやな、お給仕ダンスに、キッチンさん無理せず、頑張ってください見守っています。毎日毎日お疲れ様です。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る