ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすみれのフラワーガーデン✿

HOME ブログ すみれのフラワーガーデン✿
すみっこでひるねへのコメント

ひろき

読んでるかわからないけど送ってみるよー

8月22日〜27日まですみぺのライブフォトパネル展示会が対象店舗であるから行こうと思ってるんだよね^ ^
抽選会もあるらしくてBlu-rayも買おうか迷ってるよ笑
めーちゃめちゃすみれちゃんとまだまだ話したかった!!!泣

ひろき

すみれちゃん、

最後挨拶したかったな、
初めてすみぺの事を一緒に語れる近くにいる友達みたいな存在で俺はすごく楽しかったよ。
すみれちゃんも色々辛かったんだよね。
お疲れ様だよ。
とりあえずゆっくり休んでね。
また会えますように。

ひろき

すみれちゃん、、

お給仕情報全部無くなってたから心配になってコメントしてみたよ。
俺が行こうとしてたお盆の日にちいないかな、、?
昨日もアイドルイベント途中からいなかったって聞いたから、すみれちゃん大丈夫、、?
無理しはしないでね。
また話せるといいな。

羅王

すみれちゃんこんにちは(´ε` )

すみれちゃんこんにちは(´ε` )
俺のこともう忘れたよね?
何年も会ってないし…(それに渋谷すら行ってないからね!)
まぁでもいつか渋谷店に行く予定ではいるからね!
すみれちゃんまたチェキ撮ろうね!
ポーズって覚えてるかな?
俺のお気に入りのポーズだけどねぇ~!
すみれちゃん覚えてるかな?
忘れたなら俺が教える…!
すみれちゃん見せてくれればいいからね!
すみれちゃんめっちゃ良くなってるね!

ひーくん???

2023.0806

お疲れ様!( ̄ー ̄ゞ-☆

ひろき

渋谷のすみぺちゃん

お疲れ様!
当日は東京にいなかったから会場に行けなかったけど、ツイキャスで少しでも応援できたからよかったよ^ ^
どんな結果でもすみれちゃんが楽しめて良い思い出になったなら良しだねb
また近いうちに渋谷にも遊びに行くねー
ゆっくり休んで!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る