ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすみれのフラワーガーデン✿

HOME ブログ すみれのフラワーガーデン✿
ネームプレート!!!!へのコメント

ロヲぽん

すみれお姉ちゃんへ。

呼び方を(とも)か(ともちん)のどれかで呼んで!
すみれお姉ちゃんがいいですね。
かわいすぎ。笑
次はチェキわが頼んで3枚ともすみれお姉ちゃんにするね笑
いつ来れるかわかんないけど、ゲリラで遊びに来ます。
よろしくです。

さぁにゃん

ごめんね

すみれちゃん、、、お仕事してたらいちごのネームプレートもう成立してて入れられなかった、、、
直前までめちゃめちゃ意気込んでたのに( ;ω; )
すみれちゃんの大好きないちごに貢献できなかった( ;ω; )
ps、わたしもいちごが大好きだよお!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る