ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすみれのフラワーガーデン✿

HOME ブログ すみれのフラワーガーデン✿
キラキラリボン!!!へのコメント

タカ

ごめんなさい

すみれちゃんごめんなさいm(__)m
間に合わなかった( ;∀;)
今度、ライブを入れます。

ロヲぽん(ともち)

すみれお姉ちゃん

すみれーーーーーーーーーーーー
お給仕100回おめでとう、
半周年もおめでとう
キラッキラのキラッキラのリボンも
おめでとう。
キッチンさんも出来て
ライブも出来て
なんでも出来る
超優秀めいどのすみれお姉ちゃん
が大好きです。
すみれお姉ちゃん
改めておめでとう

なっち

もりだくさん

お給仕50回&半周年&きらきらリボンおめでとう。
今月渋谷はお祝い沢山でカーニバルみたい。
全力で頑張ってる、そんなあなたが大好き
これからも応援してます。

いかちゃん

すみれちゃん!!(初コメ)

すみれちゃーん!!
初めてコメント機能使った笑
まずはお給仕100回目おめでとう!いっぱいお給仕してるんだね、最初は何となく渋谷店の配信見始めたけどすみれちゃん可愛くてすっかりハマってる笑、たくさん僕の為にライブしてくれて嬉しいよー!ライブした後顔赤くなってるのも可愛くて好き笑
早くすみれちゃんに会いたくてしょうがないよ、一緒におまじないしたりチェキ撮ったりライブで盛り上がりたい!想像するだけで幸せ、これからたくさん思い出作ろうね!
すみれ推しのいかちゃんより(すみれ推しのとこ重要笑)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る