ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすみれのフラワーガーデン✿

HOME ブログ すみれのフラワーガーデン✿
5月のイベントへのコメント

キヨタン

すみれちゃん

キラキラリボンおめでとう㊗️

ロヲぽん(ともち)

やほやほやほ

また逢う日まで
とりあえず
一旦離れたところで見守ります

クレヨンしんちゃん

お久~!(笑)

何気に、初コメ?

元気なんやね?

元気で居れる事は、ほんと素晴らしい事やで。
神に感謝しないとね。(^人^)

っていうか、覚えてるかな?
俺のこと?

簡単に、自己紹介でもしますか?

名前は、しんちゃんです。

あだ名が、クレヨンしんちゃんだよ。
しんちゃん=クレヨンしんちゃん、だって
(^-^)

普段は、大阪と名古屋入国してるよ。

推しメンは、居ません。
卒業とか引退とかされたら、泣いちゃうから。
(>_<)
(と言いつつ、泣かないのが俺。)

来月、イベントあるんやね?
楽しんでね。(^-^)
楽しまないと(笑)

極悪しんちゃんが、暴れるよ。(笑)(^-^)
楽しまねぇメイドは、いねぇがぁ~!(笑)
(^-^)
て。

また、愛に行くからね。
ちゃんおいもや、新しく入った子らにも愛に逝かないとね。(^-^)

改行しまくってるから、長くなってしまったね。
ごめんね。(笑)(‐人‐)

以上、何気に初コメ?でした。

健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。


1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る