ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすみれのフラワーガーデン✿

HOME ブログ すみれのフラワーガーデン✿
キラキラリボンになりました!&コメ返もあるよ!へのコメント

ひーくん(・ω・)ゞ

2021.0424

改めてキラキラリボンおめでとう!( ̄- ̄)ゞ

可能な限り無理のない範囲内で
これからのすみれちゃんを見届けたい思いなんで、
また会える日を楽しみにしてる!

お給仕情報の写真変わってるけど、
やはり「可愛い!」!( ̄- ̄)ゞ

なっち

レベルうp

レベルうpおめでとう。
写真も新しいなって益々可愛い。
また、すみれのお給仕回数間違えてましたね、ごめんね。
ドリーム制服の目標達成まで応援してます。
体調には気をつけてね

師匠

お疲れ様!

コメ返ありがとう!

ドリームになれたら最高だけど、長くやって欲しいのが本音かな

キラキラりぼん、おめでとう♪

クレヨンしんちゃん

ん?

すみれ、キラキラリボンになった?

すみれは、すみれやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
すみれが、キラキラリボンにならんやろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
(何か、勘違いしてる人。)

とりあえず、おでめとう!\(^-^)/

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

ちほ

すみ姫こんばんは

こんばんは

タカ

返事ありがとう

すみれちゃん

闇の帝王

すみれちゃんこんにちは(*´ω`*)

すみれちゃんこんにちは(*´ω`*)
確かに全然会ってないねぇ〜!
けど俺は忙しくて渋谷店には行けないからね!
もうちょっと待っててね!
すみれちゃんとみなみちゃんに会いたいなぁ〜(ハーレムチェキGETしたいね!)
ポーズは決まってるよ!
あとは渋谷店に行くだけだよ!
けど俺に時間をくれっ!
すみれちゃんまた渋谷店に行くから安心してね!
大丈夫だよ(俺は消えたりはしないから!)
まぁお日様浴びると消えるかもしれないけど…!

たっちゃん

たっちゃんです

すみれ
キラキラリボンおめでとう

つばぴょん♡

 

きらきらおめでとうございます。

さぁにゃん

反映されますように…

すみれちゃんおはようっ
まずはキラキラリボン、本当におめでとう〜!
当日に立ち会えなかったのは残念だけど、早くキラキラリボンのすみれちゃんに会いたいなあ(*´ω`*)♡♡

そしてコメ返ありがとう!
書きたいって思ってくれてるのがとても嬉しい(´;ω;`)♡
わたしも近々すみれちゃんに会えるのを楽しみに頑張る!一緒に頑張ろう!!!!

最後に、、、イースターの写真かわいすぎませんかっっっっ

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る