ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすみれのフラワーガーデン✿

HOME ブログ すみれのフラワーガーデン✿
8月の予約物販がアツイッ!!!!へのコメント

師匠

お疲れ様!

最近のイベント物販は、お求め易くなってて有難い!

今回も迷う…

りーみん

なのだよ〜!!!

すみれちゃーーん♡読んだよ〜届いてるよ〜!!!!♡
ブログでもお祝いしてくれてありがとう。
誕生日当日は一緒にお給仕できてとってもうれしかったです!
いつもすみれちゃんにたくさん助けてもらってほんとうに感謝の気持ちでいっぱいだよ〜( ; ; )
また日を改めてお泊まりしようね♡

さぁにゃん

アツイネ!!!!

すみれちゃんパジャマ姿もかわいいねえฅ( ˙꒳​˙ ฅ)♡

浴衣物販頼み忘れたので、次は物販予約しようかなーて思ってる!
浴衣イベントのときに予約する!よ!!!!(宣言)

毎日暑かったり蒸し蒸ししてたりで大変だけど、体調崩さないように頑張ろうね( *°∀°* )

タクスル

すみれちゃんこんにちは

すみれちゃんこんにちは
パジャマ姿もかわいいね❗️
来月のイベントも熱そうだね
なのちゃんへの気持ち
届いてると思うよ

なるくん

なんで

店舗にパジャマ持ってきてんのwww


って言おうと思ったらバーチャルの準備でしたか、失敬失敬


ちょっと独学であのクオリティはホンマやばいね。
センスのなせる技か…努力してる感じが見えないのもいい。


あやめ先生といっしょ、餞別程度で申し訳ないけど投票させてもらいました。


SHIBUYAからすみれの良さが全国に広まるといいな☆

うたくん

パジャマ姿めちゃくちゃ可愛い!

クレヨンしんちゃん

えっ?

ギガントオムライス、挑戦したの?

ってなんや、三人か。(笑)
三人なら、余裕やろ?(笑)

自慢やないけど、ギガント制覇したよ。(^-^)
オムライスも、カレーライスも。
一人で。(^-^)

今日入国しようかな?と思ったんやけど、どうも間に合わないかも?

明日、入国するかな?

すみれ居ると、良いなぁ~。(^-^)
居なかったら、泣くかも?(笑)(^-^)
ワォ~!って。(笑)(^-^)

まあ、そんな感じですわ。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

けんご

こんばんは!

すみれちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪パジャマ姿めっちゃ可愛いね♪ギガント余裕で食べれたんだね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る