ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすみれのフラワーガーデン✿

HOME ブログ すみれのフラワーガーデン✿
おんぷちゃん1位!!!! コメント返信もあるよ!!へのコメント

なるくん

なんやすみれ

また泣いたのか(笑)泣き虫やな(*^^*)


素晴らしい成績だね、まさに名実ともに渋谷のエースと言ったところか。(煽り)


コメ返もありがとう!
来年のダンフェスまですみれのトレーニングコーチとしてきっちり牽引するぞ\(^o^)/


8月からは厳しく行くからな!覚悟しとけよ!┌(`Д´)ノ)゚∀゚)



とりまチアガールイベント楽しみにしてます(小並感)

ひーくん@夏眠中

2021.0803

イベントは基本参加しないと覚えてもらえたら!
ワイワイ騒いでる雰囲気より落ち着いた店内の雰囲気が好きだから、
また会えるときはそうありたいと願ってる!( ̄- ̄)ゞ



※休日のステイホームも慣れてきたよ(笑)

たつぼー

おめでとう!

おんぷちゃん1位おめでとう\(°ω° )/
いつも楽しいライブをみせてくれて
ありがとうね!

もみじ

おめでとう!

おんぷちゃんランキング1位おめでとう!
すみれちゃんがいつも努力してるのが結果になって現れたね!

浴衣喜んでくれてよかった!
本当に!?写真楽しみにしてるね(((^-^)))
タペ届いたら必ず持っていくね〜

世間的に色々大変な状況だけれど体調に気をつけて過ごしてね

MO34

さぁにゃん

おめでとう!

コメ返ありがとう!
いつも丁寧に返してくれて本当に嬉しいです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡
バーチャルは今から緊張してるよ…笑

おんぷちゃん1位、本当におめでとう!
すみれちゃんががんばってきた証だね(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♪
たくさんたくさん踊ってると思うけど、その中のほんの少しでもわたしとのアイコンタクトとか覚えててくれてたら嬉しいなあ♡

暑い日が続くけど体調には気をつけてねฅ( ˙꒳​˙ ฅ)
明日たのしみにしてますっ!

おしげ

おんぷちゃん1位!!

SHIBUYA店激強メイドのすみれちゃん!おんぷちゃんランキング1位改めておめでとう!
SBYからみなみちゃんとワンツーでトップ3の内2つだなんてやっぱり凄い!!
さてと、今月もすみれちゃんのため頑張ってライブ入れちゃおっかな〜
次はトップ3をSBYで独占したいね!

のりのり☆のりしお

すみれちゃん☆

おんぷちゃん1位おめでとう(^。^)、先日初めて会って嬉しかったです(╹◡╹)、また入国するねー(๑>◡<๑)

冬紀

浴衣イベ行けなくてごめん!

配信で見てたけど浴衣めちゃくちゃ可愛いかったよ!チアイベは通しで居れなくても入国したいな!そしておんぷちゃんランキング1位おめでとう!これからもずっと応援させてね!

ゆーめろ

おめでとう!ありがとう!お疲れ様!

コメ返ありがとうすぎてやばい。
嬉しすぎて泣いた。
(会社で)
あと、プレート嬉しかったって言うてくれて
嬉しかった。嬉しすぎて泣いた。
今月も無理せず頑張って下さい!

hide

おめでとう!!

楽しく踊ってるところを観てて癒されてます!

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る