ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすみれのフラワーガーデン✿

HOME ブログ すみれのフラワーガーデン✿
コメント返信&お知らせいっぱい!へのコメント

ララ

ララです。

こんばんは。初めてコメント書きます。いつもツイキャスでコメントさせて頂きありがとうございます。すみれちゃんのライブでのダンス、とても好きでいつも元気頂いております。ペンライトでヲタ芸を打っている時も確かお見かけした時がありましたがとても上手ですね。コロナ感染症の感染拡大で基礎疾患もあり、なかなか埼玉県から渋谷まで行くのはこの時期、大変ですがコロナが少しは落ち着いたら是非、遊びに行きたいです。その節はどうか宜しくお願い申し上げます。コロナ感染症やインフルエンザにお気を付けてお元気に頑張ってください。またツイキャスでお逢い出来るのを楽しみにしております。15日の水曜日はファイザーのワクチン接種2回目なので私も頑張ります。夜分遅くにコメントを失礼致しました。おやすみなさいませ。それでは、ドロン。

タクスル

すみれちゃんこんばんは

返信ありがとう

かなみたん

初めまして。

今日は、ありがとうございました。
渋谷行ってみたいなーだけの気持ちで行ったんだけど、すみれちゃんがお給仕してる姿見て、ガチで惚れました笑笑
オムライスにお絵描きしてくれたり、お誕生日お祝いのMCしてくれたり、わがままのヒアルロンリーガールほんとに可愛かったです。全部全部ありがとう。チェキもありがとう!
今から推しても良いですか???
好きなサンリオキャラクター教えて欲しいです。
絶対また行きます。ライブたくさん見たい!

なみ

すみれちゃん

コメ返ありがとう( ˊᵕˋ* )

今月もSBYは盛り沢山だねー!
すみれちゃんも体調崩さないようにね( ¯•ω•¯ )

Choた 熊ぃロコ

めちゃくちゃ楽しかったです

めちゃくちゃ楽しかったですありがとうございました!
あんまり行かないのに、めちゃくちゃまた行きたいって思えるくらいの楽しさで凄いいい時間と休日だなって思えました!
ありがとうございました

ひーくん@夏眠中

2021.0905

自分は定期的に会えてる感じはしないよ(笑)
昨年までと比較して明らかに今年は入国数減ってるし
ここ半年間の入国サボりーまんだから、
VIPカードも今回はポイント足らずに終わってる……

また期間を空けつつ
1日でも早く会いに行けるよう頑張るよ!( ̄- ̄)ゞ
ブログやTwitterを通して見守ってます!

ゆーめろ

ありがとうさぎ ̄(=∵=) ̄

どうもこんにちは。
ゆーめろなんだけどー。

コメ返ありがとう、お疲れ様ー。
仕事の都合で月初が忙しくて休みも取りづらいんよなー。
でも、今日新曲観れてよかった!

追伸
SBYで待っててください。また会いに行きます。

よっちゃん

乙れんこん!!

一周年でなく1.5周年!?

みなみちゃんとほぼ同期!?

さぁにゃん

ありがとうっ

いつも丁寧にお返事くれてありがとう(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

わたしは今のところ元気だよ!
なかなか会えなくて淋しいけど、
その分会えた時の気持ちは大きくなる!
と思って過ごしてるよ〜‪(*‘nn‘*)‬

早く前に撮ったチェキとか持って行って
すみれちゃんと語り合いたい!笑

今月は毎日なんちゃらdayがあって
どれも楽しそうだねえ♪( ◜ω◝و(و "
サツマイモdayってどんな風になるんだろう…笑

マッカ

コメ返ありがとうございます!

すみぺさん!ブログのコメ返ありがとう!私もなんだかんだ言ってすみぺさんに会いたいんだと思います笑会ったら会ったでやっぱり嬉しいです。これからも入国すると思いますのでよろしくどうぞ

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る