ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすみれのフラワーガーデン✿

HOME ブログ すみれのフラワーガーデン✿
10月の新曲お披露目会☆へのコメント

ゆーめろ

o(^o^)o

コメ返ありがとう。
色々あってやっぱりすみれちゃんやから応援したいし
楽しめてた部分があるやなーと思い知らされました。
推しと話せるのが幸せやったと痛感しました。
僕はまた元気に渋谷に行くと思うので
これからも応援させてください。

タクスル

すみれちゃんこんにちは

コメ返信ありがとう✨
もう10月か新曲発表会だね
みなみちゃんとなるんだね
体調に気をつけて頑張ってね

冬紀

もちろんだよ!

行ける時にすみれちゃんに会いに行くよ!あの日は俺もすみれちゃんに会えて嬉しかったしね!

師匠

おつれんこん

コメ返ありがとう!

ネームプレート両方ゲット出来てよかったね♪

おしげ

前のコメントが、、、

前回のコメント消されてたかも、、、
悲しい

ララ

すみれちゃん、

こんばんは。今日もツイキャスでご挨拶出来て良かったです。今日はメイドさんがたくさんいてビックリしました。1ヶ月近くめいどりーみん渋谷のツイキャスを見てきましたが初めてでした。コメ返、ありがとうございます。本当に逢いたいです!ツイキャスはいつもキッチンの中とライブしか見られないので店内ではどんな感じでどなたが何人で何をお給仕やお祝いしてるのかとっても気になります。「それでは、メイドちゃんたち集合!」の時、集まってどんなポーズやお給仕してるのか、生で見てみたいです。コロナウイルスの情勢もそろそろ落ち着いた近い時期にでも行こうかなと思います。その節はどうか宜しくお願い致します。予約していきます。ご意見、ご要望の所にも何かのご配慮して欲しい事を書く欄があるので事前に書こうと思います。お店の皆さんのご負担やご迷惑にならない為にも。埼玉県の方からなので遠いけど遊びに行きたいです。すみれちゃんのダンス、キレッキレでいつも見とれてしまいます。お元気に頑張って下さい。おやすみなさいませ。それでは、また。ドロン。

ぱんだくん

コメ返ありがとう〜!

流石に忘れることはないと思うけど笑
チェキ定期的に見返すようにします(^^)
まぁできる限り会える日は会いたいし、時間ある時は積極的に入国するね〜!

ひーくん@すみひま

2021.0920

短時間ながら会えて良かったよ!
物販は確かに長期間自粛してたから、
自分への誕生日プレゼント用の物販を
再来月のイベント物販の内容次第で注文しようかなって思ってるんで、
すみれちゃんのセンスに期待してます!( ̄- ̄)ゞ

次会う時は時間に余裕持って会いに行くよ!( ̄- ̄)ゞ

なるくん

結構

タイムラグがある投稿っぽいな(笑)


ギャルdayおつかれさまでしたーーー!!!!\(^o^)/


めちゃくちゃ気合い入ってたね(笑)
てか色々小ネタ用意しすぎだろw
全体的にセンス良すぎたのでまたやってほしいわ、ギャルday


まっことテンアゲな1日でござった(*^^*)テンアゲッテコトバハジメテキイタ


まー色々お願いに回ったりお迎えいったり、作るのに必死だったと思うけど、ちょっとした合間縫って話してくれるのはさすがだなーと。


ホントにお疲れさま!また楽しもうね!( ノ^ω^)ノチッス

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る