ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすみれのフラワーガーデン✿

HOME ブログ すみれのフラワーガーデン✿
1周年!!!!!!へのコメント

キヨタン

すみれちゃん

お給仕250回おめでとう㊗️

なるくん

おつれんこん

とりま、一周年、おおおおおおつかれさまでしたああああ!!!

やりきったねー!周年。
まだイベントがあるけど(笑)


あんだけ新曲を覚えてくるのは努力の証よ。


星屑オーケストラは積年の思いが詰まってるので、見たらたぶん「やっぱすみれでなんか違うなぁ…」なんて思っちゃうのかなぁ~なんて入れるの正直躊躇してたんだけど、やっぱ入れて良かったな!\(^o^)/

あそこまで仕上げてくるとは!さすがすみれ!\(^o^)/


他の曲もいいねー自分の配信で誇り高きアイドルめっちゃ推してたから覚えてくれてなにより(*^^*)
なんだか他の曲よりも気合いが入ってるような気がするのは気のせいだろうか?


あと3ヶ月連続おんぷちゃん1位もおめでとうね。
シンプルにすごいと思うわ(笑)

どこまで伸びるかなー?なんて、すみれのことを遠くから見守ってるおっさんでした。

タクルス

すみれちゃんこんにちは

すみれちゃん1周年おめでとう

ひーくん@

(。-ω-)zzz(「おやすみれ~」……)


グッドラックパーティーお疲れさん!( ̄- ̄)ゞ

おしげ

おめでとう

昨日は1周年当日おめでとうでしたぁ!!
ワンタイしか居れなくてごめんね、でもすみれちゃの星屑オーケストラ見れて良かったよ!
あれが不安だったなんて思えないくらいかっこよくて可愛くて、上手かった!!
つぎはイベントの日にまたおめでとうを言うね!

ララ

すみれさん、

おはようございます。1周年おめでとうございます。誇り高きアイドルのすみれさん、これからもお元気に楽しくお給仕とLIVE、頑張って下さい。応援しております。

師匠

おつれんこん

1周年おめでとう♪

けっこう懐かしい曲も覚えたんだね 音符ちゃん1位をどこまで延ばせるか?

これからも頑張ってね♪

かっくん

ガルル!

みなみちゃんとのガルルとても楽しみです!*\(^o^)/*

ぱんだくん

1周年おめでとう!

当日直接お祝いできて良かった。
来年のすみれBDはもっと派手にお祝い出来たらなーって思ってる。
まだまだ出会って日が浅いからこれからもっと思い出を更新していきたいね、、
これからも応援してます。

なっち

おめでとう

すみれちゃん1周年おめでとう。
記念日を迎えられてすごく嬉しい。
すみれとはこれからもたくさん楽しい思い出を作りましょう。
また、すてきな時間を過ごしていきましょう。
これからもよろしくお願いします。

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る