ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすみれのフラワーガーデン✿

HOME ブログ すみれのフラワーガーデン✿
コメント返信&チャイナイベント!へのコメント

ぱんだくん

遅くなったけどコメ返ありがとう〜

花束も喜んでくれたみたいで良かった。
オールスター予選期間は、忙しくてあんまり協力出来なくて申し訳なかったんだけど無事に出場出来て良かった、改めてオールスター本戦出場おめでとう!!
唯一の正制服出場メイドとして、こんな凄い正制服メイドがいるって所をHeaven'sで見せつけようぜ!!
俺も当日応援しに行くから、一緒に頑張ろうね。

師匠

おつれんこん

コメ返ありがとう!

祝日休みじゃないから行けたら行くよ

ゆーめろ

(^3^)/

やっとコメントできる!!
量のWi-Fi調子悪くてブログが開けなかった…。
オールスター頑張ろうね!

MLAこだっち哥哥

今日もありがとう

前半はあまりお話出来なかったけど、インターバルを挟んだ後半は沢山お話出来て楽しかったです。
やっぱり、すみれさんが居る日は楽しいっ!

すみれさん……ねぇ…………好きっ!

かなみたん

すみれちゃん

コメント返信ありがとう!!!
いちごが壁にいるみたいな?居ないみたいな(笑)
早く会いたぃ!!!

おぴろにゃSTAR☆

すみれ〜ヽ(`▽´)/♡

お疲れさま♪

こめへんありがとっ!
丁寧に書いてくれてすごく嬉しい(≧▽≦)

会いに行きたい気持ちがすごく膨らんでる。
そして、
その時はBUNBUNみせてね☆

冬紀

今月のイベントも行けたら行くね!

後イベントの日は酒ひっくり返しちゃってごめんなさい!本当にすみませんでした!すみれちゃんのイベントでやらかすなんて最悪だったよね!酔っ払ってたとは言え大変申し訳ありませんでした!

タカ

ありがとう

すみれパイセン❤️
コメ返ありがとう
これからも応援するので宜しくお願いします
毎日、すみれパイセンを観ながら癒されてます

ゆうにゃん

こんばんは

コメ返ありがとう。
俺はいつでもすみれやSHIBUYAのみんなの事を
思って生きておるよ〜。

この前のバーチャルも楽しかった!
秘密はバラさないでくれよ〜(汗)

タクルス

すみれちゃんこんばんは

コメ返ありがとう✨
チャイナ服イベントなんだね❗️
すみれちゃんのチャイナ服姿
気になるな
体調に気をつけて頑張ってね

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る