ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすみれのフラワーガーデン✿

HOME ブログ すみれのフラワーガーデン✿
コメント返信&カウントダウンイベントへのコメント

ゆーめろ

(*^^*)

チャイナも楽しかったし
タペも最高やった!
いっぱい応援するつもりやのに
最近バタバタしててなかなか…。
また会いに行く!

イッセー557

思えば遠くに来たものだ・・・(笑)

すみれちゃんおはようなのです(*^^*)
初めましてなのですm(*_ _)m
All Star拝見致しました。と、すみれちゃんの
コースターが出た‼️と云う事で勇気を振り絞り
山手線の反対側まで来てみたd(≧▽≦*)
二人セゾン素敵でした。
おいらは基本的に駅前中央ヘブンズをグルグル

かなみたん

すみれちゃん!

コメント返信ありがとう。
最近色々あってご入国出来なくてごめんね。
1月すみれちゃん誕生日だから多分。ご入国したい!
ので、それまでに色々を頑張る。(笑)
もし頭のキャパオーバーしてなければ、超ときめき宣伝部の曲覚えて欲しいなって言うわがまま。。。
好きな曲は、愛Song!とラヴなのっと7月のサイダーでもなんでも好きだから聞いてみて!!!!
キャパオーバーだったら全然無理しなくて大丈夫だから!!!

ゆうにゃん

おつにゃん!

コメ返ありがとう。
秘密は会話の流れでボロが出てバレました(汗)

近いうちに会いに行けるから楽しみ!

タカ

すみれパイセン頑張って

すみれパイセン
コメ返ありがとう

タクルス

すみれちゃん

すみれちゃんこんばんは
今年あと1ヶ月だね❗️
カウントダウンイベントなど
イベント続きだから体に
気につけて頑張ってね

あやか ♡

ブログ更新できてとってもえらいね〜!( ᐪ꒳ᐪ )
ずっといつ更新されるかな〜って毎日楽しみにしてた!
体調に気をつけてすみれいも2人とも無理せず頑張ってね!今日もいちばんだいすきだよ♡

おぴろにゃSTAR☆

すみれ♪

お疲れさま!

こめへんありがと!!

イベントタペ届くの楽しみだけど、
すみれとのユニタペ
来年になったら撮ろうね♡♡

たぶん、、、ぼくのほうが楽しみかも。

師匠

おつれんこん

もう年末とは早いね!

カウントダウンは参加したいな♪

冬紀

すみれちゃんを推してて良かった!

すみれちゃんに出会えたおかげ過去1最高な1年になるよ!いつもありがとう

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る