ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすみれのフラワーガーデン✿

HOME ブログ すみれのフラワーガーデン✿
クリスマスイベントありがとう♡へのコメント

かなみたん

すみれたん!

すみれサンタさんもかわいいです

タクルス

すみれちゃん

すみれちゃんこんにちは
クリスマスイベントおつかれさま
年末忙しくなるけど
体調には気をつけてお給仕
頑張ってね

冬紀

クリスマスイベント最高だったよ!

すみれちゃんめちゃくちゃ可愛かったしみなみちゃんとの極楽浄土LIVE撮影毎日見てるよ!最高のクリスマスの思い出をありがとう!カウントダウンで会うの楽しみにしてるね!すみれちゃんに出会えて本当に良かったな!

めたぴん

おつかれさまでした!

いろんなクリスマスコス見れたし楽しかったです!⁽ ´꒳`⁾
ほどお話できなかったけどすみれさんの踊り見れたしよかったあ

4連プレートかわちすぎます( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

あやか ♡

すみれちゃんブログ投稿ありがとう!♡
クリスマスイベントお喋りは出来なかったけどたくさんライブ見れてとっても楽しかったです!(◦ˉ ˘ ˉ◦)
プレートのお写真もありがとう!(T_T)とっても自己満な内容だったからすみれちゃんに迷惑かな?って思ってたんだけど喜んでたって話聞いてとっても嬉しかった〜〜!!♡♡これからもず〜っとすみれちゃんのこと応援してるよ〜!いちばんだいすき〜!

けいた

すみれちゃんこんばんは

クリスマスイベント楽しかった!しばらくは忙しくてバーチャルになりそうだからごめんね

師匠

おつれんこん

ちょっとしか居られなかったけど楽しかった!

今年あと何回行けるかな?

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る