ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすみれのフラワーガーデン✿

HOME ブログ すみれのフラワーガーデン✿
コメント返信!!へのコメント

ゆーめろ

いっぱいありがとう!

全然大丈夫だよー!コメ返は嬉しいけど
自分のペースで大丈夫やから謝らんでな!
今年もたくさん思い出作りたいなー。
これからも出会えてよかったって思ってもらえるような
人でありたいなー(^o^)

ひーくん┌◯

2021.1231

またSBYで会える日まで……バイバイ(。・ω・。)ゞ
2021年もお給仕お疲れさんでした!( ̄- ̄)ゞ

※物販チャレンジって何だ?って最初思った(笑)

おぴろ∞STAR☆

すみれ♡

お疲れさま♪

ありがと!

1月中にはユニタペ入れるので待っててね☆

ぼくも楽しみ。

タカ

ありがとう

すみれパイセン

冬紀

今年ありがとう!

すみれちゃんに出会えてとても良かったよ!もちろんだよ!来年もSBYで良い1年にしたいね!

けんご

おはよう!

すみれちゃん今日も1日頑張ってね!すみれちゃん今日も元気なんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪俺も嬉しかったよ♪これからもコメントするね♪こちらこそ来年も宜しくね♪

イッセー557

SBYコメント戦隊、ヘンシンスルンジャー!ご苦労さまでした_(。。)_今は(と言っても時々だが)「原神」と云うゲームアプリ•́ω•̀)?を頑張って٩(ˊᗜˋ*)وいます。PS4で。

すみれちゃんおはようo( ^_^ )o
大量コメント返信お疲れちゃん(๑•̀ㅂ•́)و✧
と、
あ。い変わらずに中々SBYに行けない。
り。ふじんだが生姜無い(´-ω-)ウム
が。んばって来年こそはと思う今日この頃
と。まどってばかりじゃ前に進めない!
う。し年から寅年になるけんね( -`ω-)b
で。んしゃに乗って
す。みれちゃんに会いに行くよ(*^^*)



と云う事で
良いお年を〜(*´︶`*)ノ

けいた

すみれちゃんお疲れ様です!

すみれちゃんコメント返信ありがとう!今大変な時だと思うけど無理だけはしないでね!またはやくすみれちゃんに会いたいな←結構会えなくて限界なのでw

マッカ

ありがとう!

すみぺさんコメントありがとうございました!
あんまり無理しないでくださいね!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る