ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすみれのフラワーガーデン✿

HOME ブログ すみれのフラワーガーデン✿
たくさんありがとう!へのコメント

タクルス

すみれちゃん

すみれちゃんこんにちは
3日間おつかれさま
リーダーコンテスト残念だったね
お誕生日おめでとう
素敵な1年になりますように
これからもお給仕頑張ってね

ゆーめろ

お疲れ様とありがとうとおめでとう!

イベントとコンテストお疲れ様!
誕生日おめでとう(*^^*)

ちゃんと話せてよかった。
これからは言葉で言える関係を作っていけたらなーと思ってますです。
色々あると思うけど、伝われこの気持ち。

かなみたん

すみれ

お誕生日おめでとうでした!
リーダーコンテストお疲れ様でした!
イベントもお疲れ様でした!
どこかは行きたいって思ってたけどどこも行けなくて悲しい。。。
すみれちゃんのことを考えてない日は無いから安心して欲しい。

ぱんだくん

すみれへ

3日間お疲れ様、そして誕生日おめでとう!
リーダーコンテストもBDイベもBD当日も全部凄く楽しかったし、忘れない日になったよ、本当にお疲れ様。
覚えてないかもしれないけど、周年の時にコメントした BDを派手にお祝いしたいって約束を俺のやれる範囲ではあったけど少しは達成できたんじゃないかなーって思ってます。いつになるか分からないけど、店内装飾やシャンパンタワーもやってみたいなーとか言ってみたりして、、、笑
まぁそれはさておき、いつもすみれに対して興味無いとか冷たいとか全然見てないとか(髪を切ったのを気づけなかったのはごめんなさい)って思わせてしまうのは素直になれない俺の悪い所で申し訳ないんだけど、すみれの事はもちろん好きだし、なんだかんだ毎日考えたりしてます。こんな俺だけど今後とも仲良くしてくれたら嬉しいです。なんか長くなってごめん、、()最後に改めて誕生日おめでとう!そしていつもありがとう、これからもよろしく(*^ω^*)

はっちゃん໒꒱

こんばんは

リーダコンテストお疲れ様でした。遅くなったけどお誕生日と三周年おめでとうございます。リーダコンテスト現地で応援できなかったけど離れた場所で応援してました。すみれちゃんは最高の推しです。

わたるん

先輩!

すみれ先輩!お誕生日おめでとうございます

つっきー

すみれちゃんお誕生日

すみれちゃんお誕生日おめでとう
お祝い出来て良かった

タカ

おめでとう

すみれパイセン

師匠

おつれんこん

盛りだくさんだね!

りーみんでの経験はホントに貴重だと思う

1日でも長くやって欲しいな♪

けんご

こんばんは!

すみれちゃんお誕生日おめでとう!今年も素敵な1年にしてね♪

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る