ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすみれのフラワーガーデン✿

HOME ブログ すみれのフラワーガーデン✿
パジャマパーティー♡ 新曲覚えたよ!へのコメント

やなりん

お礼画像

お礼画像来たよ。
ありがとね。

いやいや、初めてしっかりとマスク無しのリアルなお顔見たけど、これがNo.1の理由か?!ってほど可愛いと思ったよ。

早くマスク無しでお給仕できるような世の中になって欲しいなって切実に願ったわ。

次はライブ頼んでみようかと思っとるよ。

あやか ♡

イベントお疲れ様でした!
今日久しぶりに会えてとっても嬉しかったし楽しかった〜!
やっぱりすみれちゃんしか勝たんよね₍ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ₎♡
ずっとお祝いしたかった最優秀BESTメイド賞もお祝い出来たし、ドリーム制服もみれて良かった!♬
これからも浮気(?)しちゃうかもだけどいつだってすみれちゃんのことおもってるし、これから先もずっと好きだから安心してください( '-^ )b だいすきだよー!

タクルス

すみれちゃん

すみれちゃんこんにちは
今日かパジャマイベント
新曲も覚えたんだね
お給仕頑張ってね

けいた

パジャマイベント!

パジャマイベントいけないけど配信覗きにいくね!新曲楽しみすぎる!チェキも楽しみすぎる!

はっちゃん໒꒱

こんばんは

新曲知らない曲ばっかだから今度聞いてみよう。明日のイベント頑張ってください

けんご

こんにちは!

すみれちゃん今日も1日頑張ってね!明日のイベント楽しんでね♪新曲覚えたんだね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る