ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすみれのフラワーガーデン✿

HOME ブログ すみれのフラワーガーデン✿
レジェンド修行、、!へのコメント

タカ

頑張って下さい

すみれパイセン
修行頑張って下さい
すみれパイセンは、すぐに慣れてそうだなぁ
行けたらアイドリ店に行って見たいなぁ

ばぶ

修行!

レジェンドに向けての修行頑張ってね!
ホンマは行きたいけど流石に遠すぎるから大阪から見守ってます!

けいた

すみれちゃん夢のための修行頑張ってね!!

アイドリ修行頑張ってね!!応援出来てないのがいつも本当に申し訳ないと思ってるよ

はっちゃん໒꒱

こんばんは

すみれちゃんレジェンド修行するなんて凄いです。頑張ってください。直接は応援できないけど間接的に応援します。僕も独り暮らしや慣れない場所での仕事頑張ります。お互いに頑張りましょう。

わたるん

ファイトー

すみれちゃんレジェンドメイドちゃんになる為の修行頑張って下さい!
俺もレジェンドご主人様になれるように修行します!
お互い頑張りましょ!

とも300v

なんだってー?

すみれちゃんがレジェンド修行?
鹿も馬も、アイドリですって?
今日はエイプリルフールでした。
なんてことないよね?笑(≧∇≦)
そうか、すみれんこんからすみれじぇんどに進化するのですね!
良き良きです。
アイドリなら会いに行ける!
行ってもいいかな?笑

けんご

こんにちは!

すみれちゃん今日も1日頑張ってね!レジェンド修行頑張ってね!アイドリ留学楽しんでね♪アイドリで沢山学んで吸収してレベルアップできるように頑張ってね!

タクルス

すみれちゃん

すみれちゃんこんにちは
そっかアイドリにレジェンド修行か
すみれちゃん頑張ってね

イッセー557

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

ζ*'ヮ')ζ
٩( 'ω' )و頑張れ*(°̀ᗝ°́)و



行けたら・・・
行く?
かも∑(・...)3
知れ無いσ(∵`)?

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る