ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすみれのフラワーガーデン✿

HOME ブログ すみれのフラワーガーデン✿
レジェンド昇格式へのコメント

わたるん

おーー!

よく分からないけどおめでとう!!

つっきー

こんばんは~

すみれちゃんレジェンド昇格おめでとう

まどか

ひさしぶり!!!

すみれちゃんレジェンド昇格式おめでとうだよ。
レジェンドまで頑張ってお勉強して頑張ってね♡
ちなみに、まどかちゃんが今月BDだけど、どんな姿が見てみたい??
すみれちゃんのリクエストに応えてそういう格好で会いに行くね♡♡

タクルス

すみれちゃん

すみれちゃんおはよう
4月24日がレジェンド昇格式か
楽しみだね
これからもお給仕頑張ってね

あやか

すみれちゃん、直接も言ったけど改めてレジェンド昇格おめでとうございます!♡
ドリーム制服になってからまだそんなにたってないのにこんなにはやくレジェンド制服にレベルアップってほんとにスゴイ!これもすみれちゃんの日々の頑張りの成果だね(^-^)♡
ほんとにエラい!がんばるすみれちゃんとってもカッコイイです!
レジェンド昇格式、絶対行きます!すごく楽しみにしてるね|ω・)
いつもほんとにありがとう、だいすきです。

けんご

おはよう!

すみれちゃん今日も1日頑張ってね!すみれちゃんのレジェンド姿見るの楽しみにしてるね♪

タカ

おめでとう

すみれパイセンレジェンドおめでとう

24日にお祝いしようねぇ

すみれパイセンがどんどん成長して行くのが嬉しいもち

くだもんちやん

おめでとーーーー!!!!✧⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✧

すみれちゃんおめでとう!!
これからも長いことすみれちゃんに会えるんだな、と思うとなんだかホッとしたところがあります。
また今度、レジェンド服を着た姿を見にお店に行きたいです。
これからも、よろしくお願いします。

はっちゃん໒꒱

こんばんは

すみれちゃんレジェンド昇格おめでとう㊗Sプラス見たときびっくりしたよ。レジェンドに昇格するの速いね。推しにレジェンドがいるって最高。推しに5人もレジェンドいることになる。圧が凄いことになった。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る