ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすみれのフラワーガーデン✿

HOME ブログ すみれのフラワーガーデン✿
新人戦予選ラストDAY!へのコメント

けいた

すみれちゃんひさこめ!!

バーチャルで入れたプレート投稿してくれてるめっちゃ嬉しい!!すみれちゃん可愛すぎるレジェンド授与まであと3日はヤバすぎる!!本当にすみれちゃんレジェンドおめでとう

師匠

おつれんこん

アイドリは違和感なかったね!

何かしら吸収できたかな?

あんず、カワイイね

タクルス

すみれちゃん

すみれちゃんこんにちは
アイドリでの留学おつかれさま
すみれちゃんにとって
いい経験になったみたいだね
これからもお給仕頑張ってね

タカ

おかえりなさい

すみれパイセン
アイドリ留学お疲れ様です
SBYおかえりなさい
すみれパイセンの留学に行けなくてごめんなさい
でも、ツイキャスですみれパイセンが見れて良かったもち

あやか

すみれちゃんアイドリ留学お疲れ様でした!♡
そしてSBYにおかえり〜!
実はSBYにすみれちゃんがいないの悲しかったから戻ってきてくれてとっても嬉しいです( ・ ・̥ )
24日の昇格式楽しみにしてます!
プレートものせてくれてありがとう!(^-^)♪
(歯出しての笑顔世界一かわいいです)
今日もいちばんだいすき!

わたるん

お疲れ様

まずは、留学お疲れ様でした

ともじ

レジェンド修行お疲れ様でした

アイドリでは少しの時間しかなかったので
今度はゆっくりお話ししましょう

改めてレジェンド昇格おめでとう

では渋谷で

けんご

こんにちは!

すみれちゃん今日も1日頑張ってね!アイドリ留学楽しかった?今日からSBYに復帰なんだね♪今日からも頑張ってね!昨日は少しでもお目にかかれて良かった♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る