ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくぅの小屋

HOME ブログ くぅの小屋
9月らすと^_^へのコメント

しょうき

ラスト!

おつ!いいなぁ、展示会楽しそう!くうの話聞いてると本当にいい友達が居るんだなってめちゃめちゃ羨ましいって思う!やっぱり、くうの人柄がめちゃめちゃいいから、素敵な人を引き寄せてるんだよなぁって、俺も頑張ります笑
9月、そして10月!がんばろ

ぬんぬん

おつにゃん

おつにゃーん、くうにゃーん

今日のぱーちーめーかーありがとうございました
くうにゃがいるから楽しめるっていつも思ってます
少しお話したけど10月はいろんな意味で入国ができません

本当にごめんね、いっぱい話したいけどこればっかりは…

頑張ってお給仕してね

さやか♡

 

かわちいおようふくきてるーーーーイイナァ♡⃜(*ฅ´˘ `ฅ*)

今度唯一ひめさまには出来ない相談聞いてください。

コロ丸

くうにゃこんばんは

くうにゃ写真可愛い過ぎます
また機会があればへぶんず行きます

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る