ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくぅの小屋

HOME ブログ くぅの小屋
ぴょんっへのコメント

ぬんぬん

おつにゃん

おつにゃーん、くうにゃーん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

2022年楽しかったので2023年も楽しくりーみん活したいと思います!

KEEZEE

初コメント

さて、次はいつ会える事やら…(笑)

クレヨンしんちゃん

ぴょんっ?(笑)

呼んだ?(笑)(^.^)
呼んでへんか?(笑)(^.^)
あっ、タイトルが「ぴょんっ」ってなってるから、呼ばれたんかな?(笑)(^.^)
思ってしもぉ~たわ~。(^.^)

ワシャ、元気やぞ~!(笑)\(^-^)/

くうにゃも、元気そうやね?
くれぐれも、無理したらあかんよ。
無理したって、ろくなことないよってな。(笑)(^.^)

ワイの事、まさか覚えてへんとかないやろな?(笑)(^.^) 
ワイ、クレヨンしんちゃんやで!(笑)(^.^)
くうにゃと初めて会った時、「ふたば幼稚園」の鞄持ってたん今でも思い出すわ~。(^.^)

また、愛に行くよって。
それまで、居ってや。(笑)(^.^)
居らんかったら、S,B,K。
しば
コラ~!(笑)(゜o゜)\(-_-)
これ以上言うたら怖いよって、やめとか。(笑)(^.^)
まあ、冗談やけどな。(笑)(^.^)

ちなみにワイ、オタロ入国したら。
「しんちゃん」やのうて、「たなぴょん」になるから。(笑)(^.^)
やから、呼ばれたんかな?(笑)って思った。
ちゃうか~い!(笑)(゜o゜)\(-_-)
って。

あかん、また長なってもぉ~た。(笑)(^.^)

また、愛に行くよって。

以上、長くなってごめんね素直じゃなくって!(笑)
いきなり、アニソン!(笑)(゜o゜)\(-_-)

ほんまもんやろ?(笑)(^.^)

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る