ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくぅの小屋

HOME ブログ くぅの小屋
明日はなんの日?へのコメント

ピヨ

ひよこ女王?

久しぶりの入国でした。
新しいへぶんずちゃんも賑やかで楽しめそうだと思ったよ
終始、圧倒されました笑(これぞ、へぶんず)
短時間で課題がたくさんあって大変だけど偉大な(!)へぶんずの先輩がいるから大丈夫だよ♪
完璧じゃなくても個性とか光る何かも大事だと思う
永遠のひよっこ は新人ちゃんを応援します!!

ぬんぬん

こんばんにゃ

おつにゃーん、くうにゃーん(#^.^#)

くうにゃは日々成長してると思うよ

ゆーて、まだ数回しか会っていないのに何言ってんのかな?自分…

でもくうにゃの笑顔に癒されたいからこれからも会いに行ってもよいかな?
(いいともー!byくうにゃ)←勝手すぎw

コメントするのが今は日課になってきてるし楽しい、でも自分ぽんこつだから文章変になってても許してにゃん

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る