ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくぅの小屋

HOME ブログ くぅの小屋
明日はピクニックイベントへのコメント

ピヨ

女王に相応しいお給仕

直接おめでとう!が言えたことが何より
丁寧さ真面目さ選ばれた理由だと感じたよ。
短い期間によく頑張った、へぶんずみんなの結晶だね!
最後まで祝の場に居れて良かった!楽しかった!!

こと

本当におめでとう!

くうにゃちゃん新人女王本当におめでとう!
また、eggライブとかで会えたら嬉しいな♡
これからもお互い頑張ろうね^ ^
疲れてるだろうからしっかり休んでね!!

かず ほし

お疲れ様

ぷるんのブログ読んだ? くうにゃの事書いてたよ読んでコメントしてあげてね たまに大須行くから郵便屋さんやるからね

ぬんぬん

おつにゃん

おつにゃーん、くうにゃーん(^O^)

ぷんぷんすな!

想像できるぞ、かわいいくうにゃが

怒っているはずなのに

明日はピクニック…って台風(リアルすぎて)

つばぴょんฅ'ω'ฅ

(*_*)

卒業はやっぱり悲しいなのよ……

ぷるぷるぷるんちゃんちゃんとのお写真いいね!!
二人ともかわちい!♡♡
新人女王の動画さんすぐにはゲットできないかもだけど絶対ゲットするよ!!

明日台風って言うおとももちじゃないこが遊びに来るらしいからお散歩行く時とか気を付けてね( •ω•ฅ).。.:*♡

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る