ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくぅの小屋

HOME ブログ くぅの小屋
じゃーーんっっへのコメント

ピヨ

伝えること創ること

あんずちゃん、会ったことある!
おめでとうだ!
へぶんずにも歴史あり!後輩ちゃんに伝えて新たな歴史を創ろう!

ぬんぬん

おつにゃん

おつにゃーん、くうにゃーん(^o^)
改めてPM就任、そしてドリーム制服おめでとうございました❗
くうにゃが成長していくのを端っこの席から応援していきます!
ではでは

けつめい

楽しかったです

くうにゃちゃん昨日はありがとうございましたー。
ドリーム制服可愛かったです。
プレートとチェキ撮ってもらってありがとう!
ライブも沢山あって楽しかったです笑
また行きまーす。

りょうたにゃん

ドリーム!

昨日は短い間だったけどありがとう!
くうにゃちゃんの生ドリーム制服見れて良かったよ!超似合ってた(*^^*)
またかぶりーみんしたらよろしくね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る