ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくぅの小屋

HOME ブログ くぅの小屋
おれらのまふまふ!へのコメント

ぬんぬん

おつにゃん

おつにゃーん、くうにゃーん(^O^)
オルスタお疲れさまでした!
仕事で行けなかったけど
まふたん、頑張ってるのわかったよ!
来月はまふちよかぁ、また豪華だな
26日は会議のあと入国しまーす!
ではでは

つばぴょんฅ'ω'ฅ

久しぶりーみん!

うちらのまふたんおめでとう!!
ぴょんちゃんは渋谷と駅前でまふたんに入れてきたなのよ
そこの店舗でオールスター来てる子にごめんっておもいながらね笑

くうにゃんもお疲れ様なのよー♡♡
久しぶりに満席のへぶんず見れて嬉しかった。
コール解禁が待ち遠しいにゃん

まふちよさんダンフェス頑張ってにゃん♡

のみのみで飲も飲も❗

超~感動した‼️

くうチャンも自分の事のように、
危機感を持って熱くなって頑張っていて、
システムや応援をするには何を注文したらどうだとか、分かりやすくありがとう。
あやめチャン、しおりチャン、きてぃチャン、ももめろチャン、その他ヘブンズのキャストサン、ゲストサン、めいどりーみんに関わる全ての皆様、お疲れ様でした‼️

まふたんは元気かな⁉️
笑顔が少なく、萎縮して泣いているようにも見えたけど・・・。
無理もないね・・・緊張や重圧も計り知れなかったと思うし、そういうものを感じやすく押し潰されそうな中、立っているだけでも凄いのに、リクエストに応えて大勢の前で踊っていたんだから・・・。
まふたんの事だから、この経験は今後さらに活きてくると思います。

悪いとか申し訳ないとは思わず、ありがとうと言ってもらえたらそれでもう十分だし
、こちらこそありがとうです。

ピンチはチャンスとも言うけれど、
どんな現実に直面しようとも、
自分に与えられた場所で、
ありのままの自分を輝かせて、
とびきりの笑顔を魅せてもらえたら・・・

自分の中では優勝です☺️

けつめい

おつかれでしたー


くうにゃちゃんお疲れ様でしたー
オールスター見に行くことが出来て最高でした。
まふゆちゃん4位おめでとうございます!
これからも応援します!!

めたぴん

おつにゃんでした~(ฅ'ω'ฅ)

(ほんとに何度もすみません コメントのしかたイマイチ分からず…)

初めて行ったとき同様イベントの日に重なるという奇跡笑
一緒にまふさんの頑張ってるところ見届けられたし、なによりまたくうにゃちゃんに会えた嬉しさ₍ᐢ •̥ ࿁ ก ᐢ₎

まふさんALL☆STAR見事に4位おめでとう!
(缶バッジ付けててくれて嬉しかった)

たぶんダンフェスもクリスマスイベも行けないですけど休みに入ったらまたへぶんずにご入国させていただきます!

2日間ありがとにゃんฅ•ω•ฅ くうにゃちゃんすき~ฅωฅ///

めたぴん

おつにゃんでした~(ฅ'ω'ฅ)

(何度もすみません コメントのしかたイマイチ分からず…)
初めて行ったとき同様イベントの日に重なるという奇跡

めたぴん

おつにゃんでした~

(コメント途中で送信してしまいました)

初めて行ったとき同様イベントの日に重なるという奇跡

めたぴん

おつにゃんでした~

初めて行ったとき同様イベントの日に重なるという奇跡

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る