ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくぅの小屋

HOME ブログ くぅの小屋
あけおめ!へのコメント

おぴろにゃSTAR☆

くうにゃ

今年もトコトン楽しんでいこうよ♪

いつも笑顔でね☆

つばぴょんฅ'ω'ฅ

(*゚ー゚)vオハヨ

生存報告ありがとうにゃん✩

めたぴん

くうにゃちゃんあけおめです!

2020年はくうにゃちゃんに出会えたし、くうにゃちゃんが参加してるイベントにも行くことができたし数少ないけどその中でもとても楽しい時間を過ごせて良かったです!₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎

今年は勉強が忙しくなって会いに行くのが難しくなってしまいますが、嬉しい報告ができるようにがんばります!!!

つぎ行ったときまた素敵な笑顔を見せてください( ◜ω◝ )

くうにゃちゃんだいすきだよー!!!

けつめい

くうにゃちゃんあけおめ

年末年始の年明けイベはとっても楽しかったです!
2021年もたくさん通うのでよろしくお願いします!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る