ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくぅの小屋

HOME ブログ くぅの小屋
おはよーへのコメント

しょうき

見つめてカクテル

こんちか!くうって見つめてカクテルってやった事ある?
この前、見つめてカクテルの話題になった時、絶対くうとやったら照れずに真っ直ぐに見つめてきそうって話してたんだ笑
くうってめっちゃ真面目だし、一生懸命だし、元気に盛り上げてくれるのがいつも印象に残ってます!後、意外とくうと話してるとどこか懐かしくて安心するんだ!今度会った時、忙しくなかったらゆったり話そうぜ!

めたぴん

おはようございます‪( ´꒳​` )

ぜひぜひ一緒に応援しましょう!

クレヨンしんちゃん

オラの鞄、返せ~!(笑)

あっ、ちゃんくうにゃや!(笑)(^-^)
初コメ~!\(^-^)/
しんちゃんだよ。

先週はどうもありがとう。(^-^)
楽しかった。(^-^)

何で楽しい時間って、アッと言う間に過ぎるよね?

ここで、簡単な自己紹介しようかな?
名前は、しんちゃんです。
あだ名が、クレヨンしんちゃんだよ。(^-^)
普段は、大阪と名古屋に入国してるよ。
推しメンは、いないよ。(^-^)

推しメン作ると、いろいろお祝いとかしなきゃならないでしょ?
だから、作らない。(^-^)
っていうのは、二番目の理由。
一番は、卒業したら寂しくなるからね。(^-^)

そうそう、オラの鞄、返せ~!(笑)\(^-^)/
てね。(^-^)

また夏頃、愛に行けるかな?

会えたらまたゆっくり、お話しようね。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。
お喧しゅうございましんちゃん。

つばぴょんฅ'ω'ฅ

 

前回の女王様おはにゃん♡

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る