ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくぅの小屋

HOME ブログ くぅの小屋
ありがと!!おめでと!!へのコメント

ぬんぬん

おつにゃん

おつにゃーん、くうにゃーん(^o^)
最近SHIBUYAに出張中のぬんぬんです…
違うわっ( ´゚д゚`)アチャー
めいどりーみんに全然行けてないし
でも会いたいときに行くから
待っててにゃん

しょうき

ありがと!!おめでと!!

こんちか! かぐや、決勝進出できて良かったね!みんなで頑張ったのもあるけど何よりもくうを含む仲間達も一緒に盛り上げてくれたおかげで俺達も応援しようって気になれた!くうも色々ありがとう!
今度また遊びに行くからくうともたくさんおしゃべりしたいな!

ぴーさん

こんにちは

いい文章書きますね。
そういえば、くうにゃちゃんと何度も会ってるのに、ゆっくり話したことないかもなって思いました。
今度、けつめい君がいないときにお話ししましょう!w

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る