ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくぅの小屋

HOME ブログ くぅの小屋
秋だねえへのコメント

ちほるん

くうちゃん〜

こんばんは!
くうちゃん〜コメント初コメだよー
コメントしたいしたいと思ってたけど、メイドちゃん沢山いすぎて♡中々できてなくて今日してみました!
くうちゃん〜いつも可愛くて癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)
くうちゃん〜の笑顔凄く好き元気出るありがとう〜
いつも頑張って偉い

ララ

くうにゃちゃん、

こんにちは。初コメントです。ツイキャス配信、先程はお相手、ありがとうございました。くうにゃちゃん、とっても可愛くてしっかりされていてびっくりしました。いつもあやめさんのTIK TOKでかぐやちゃんが食べてる激辛デビルカレーを一口食べてそのままいなくなるあの動画、とっても好きで夜な夜な爆笑してみてます。甘口がくうにゃちゃんは好きなのに激辛という所、良かったです。くうにゃちゃん、かぐやちゃんの応援に来たのにデビルカレーで避難するの、本当にツボでした(笑)たくさんへぶんずの事やめいどりーみんの事、教えて下さり、本当にありがとうございます。めいどりーみんあぷりとファンクラブにも入っていてポイントは65ポイントになりました。どりーむパスポート、早く作りたいです。ここで作りたいです。松葉杖を突いていてハンディキャップがあり、移動が普通の人よりも襲いけど予約して行きたいです。スロープやエレベーターもあり、ハンディキャップのある人もご入国しやすいお店そうなので是非、遊びに行きたいです。その節はどうか宜しくお願い致します。1時間で帰るかもしれませんがとても楽しみにしております。長文になり、失礼致しました。まだまだコロナ感染症の感染拡大と残暑も大変な時期ですがお元気に頑張って下さい。先程のふらんちゃんにも会いたいです。あと、7秒で駅前からへぶんずへ駆けたじゅじゅちゃんにも。かぐやちゃんにも。それでは、また。今日はツイキャス、へぶんずの、最後まで見てます。

しょうき

ありがとう

こんちか!秋だねぇ… この前のもん卒はありがとね。タペとかやっぱり買ってよかったよ。くうって普段はあんまり喋れないけどいざって時、話してくれて、励ましてくれて… そんなくうが俺は尊敬します。だから、みんなの笑顔を俺が守るって言ってるブログもかっこいいなとは思うけどくうがしんどかったら今度は俺が力になりたいなって思うから、やばかったら言って。いつもありがとう!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る