ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくぅの小屋

HOME ブログ くぅの小屋
やぽ(=^ェ^=)へのコメント

アイドルのアイドル!

大変です。

へぶんずが改装工事ということで、、、
コジコジの居場所がなくなりました。

コジコジはどうしたらいいのでしょう?誰かナイス意見!あったら教えて欲しいわ♡

コジコジは3月でめいどりーみん卒業なので、この1ヶ月が大事だったのに、、、

こまりーみん。

コーロギ

初コメandごめんね。

どうも。コーロギです。
おーるすたー の時に会計処理で煩わせて
ごめんね。あの忙しい時間の丁寧な対応は
大変嬉しく思っています。
また、Heaven’s gateで

鈴木改めなっしー!

くうにゃちゃんこんばんは!

くうにゃちゃん元気かな?金曜日高橋の誕生日予約してヘブンズ入国して来たよ!ちなみに行きます宣言のランダムブロマイド研修服のかわいいくうにゃちゃんお迎えしたよ。初コメ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る