ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のろぜのばらいろ日記

HOME ブログ ろぜのばらいろ日記
君がいた夏は遠い夢の中へのコメント

イカールのイカちゃん

一周年プレート

一周年プレート出さないと。
配信で知りました。
会えるかな

おはよう筋肉

GO GOサマー!

踊りてぇー

濱田晶裕

恋心

露知ら桜とバラ庭。先に出会いがあるのは枕元
乱咲咲き乱れる。ろぜと名のるは気にかけたい

闇の帝王

ろぜちゃんこんばんは(*´ω`*)

ろぜちゃんこんばんは(*´ω`*)
ろぜちゃんにいつか会ってみたいなぁ〜!
チェキも撮りたいし…お話もしたいよ!
けど本店遠いからね!
まぁ末広町駅から行けるみたいだけどね!
でも横断歩道渡らないといけないからね!
いづなちゃんに教えてもらったよ!
ろぜちゃん俺はいづなちゃんにもコメしてるよ!
ろいみちゃんにもね!
でもまだお互い会ったことないからね!
まぁいつになるのかな?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る