ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろももめろ♡

HOME ブログ ♡めろめろももめろ♡
647 .♡クイズの答えっ♡へのコメント

☆もえみここあ☆

りんこあめ

こんばんわに もえみ  です



聞いてた通り可愛いの塊みたいな感じだった


チェキも可愛くて宝物だよ!


次は入国できるといいな…!




人多いな〜どうしようって二の足を踏んでたけど、

みたいな顔してるって思った!そういうのもしたかったけど、


発揮して何も喋れなかった

☆もえみここあ☆

はくつと

こんにちわん  もえみ です



恋のうさぎ見るの友達に先越されちゃったの


悔しいーーっ!!((´∀`*))



けどかわいさ布教できたなら良かったかな?


また新曲増えたらほんとに迷うから困る´`*  





凄いよ!かわいいよ!あった方がいいよって


推しを受けて別の用事のついでに行きましたあ!




大手町III

おお

ビタミンCが
豊富だもんな
一杯食べろ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る