ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろももめろ♡

HOME ブログ ♡めろめろももめろ♡
108.♡まふたんしか勝たん❁⃘ももめろ♡✩.*˚Mafuyu chan˚*.✩へのコメント

つばぴょんฅ'ω'ฅ

ねぇねぇ!

ももちゃん!!
まふたんはいってるじゃん!♡
しゅごい♡♡

ピヨ

カタンカタ〜ン

留学だったんだね。お疲れ様〜
揃ったら…色々と大変だね!
先ずは、ももライブチェキを増やすのが目標♪

つばぴょんฅ'ω'ฅ

留学お疲れ様なの!

初めてにゃんにゃん緊張したーー

西の結果は見たけどまだ東の結果は知らないんだよね(^_^;)
まぁ結果はどうでもよくてまふたんとか他のお給仕してためいどさん達が楽しかったならそれでいいと思うのよ♡♡

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る