ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろももめろ♡

HOME ブログ ♡めろめろももめろ♡
114 .♡さむいね!ももめろ♡✩.*˚Cold˚*.✩へのコメント

えびち

ありがとうもろこし

ももめろちゃん
先日はへぶん10周年イベントお疲れ様でした!

初チェキに、ライブありがとう!
研修ネタは面白かったw チェキのお絵描きも良き〜

ライブ素晴らしいですねー 曲は何でしたかなぁ?
そうそう!リポーターTwitterフォローしました〜

ピヨ

広めた!

自慢の推しだから!!
前回ブログも最初に書いたコメント載らなかった笑

おぴろにゃSTAR☆

ももめろ

昨日もありがと!

会ってから初チェキ撮るまで時間かかっちゃった。
ごめんごめん、
大切にするよ。

質問されたとき山崎ハイボール飲んだあとで、
実は記憶が(笑)
どんなこと言ってたか今度教えて☆

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る